<BACK  戻る  NEXT>

しるびぎんコラム021

クイックスロットを使おう

アイテム使う時にいちいちアイテム欄を
クリックしてられないな〜

コンボは自動発動だからいいけど
睡眠したい時いちいちスキル欄を
クリックしてられないな〜

そんなことを思ったことはありませんか?

クイックスロットを使いましょう。
メニューのQUICKを押します。




この中に、アイテムやスキルを放りいれます。



解除したい時はほうりだします。



スロットは3ページあり、
左の三角ボタンをクリック、
あるいはTabキーで切り替えられます。





肝心のクイックスロットの使用方法は、
対応するF1〜F8をキーボードで押すだけです。

F9〜F12が使用できないのは、
他の機能が割り振られているからです。
(これについては他で述べます)


2005/11/17
<BACK  戻る  NEXT>