<BACK  戻る  NEXT>

しるびぎんコラム020

装備を買おう


敵を倒したりしてるうちにレベルが上がって、
装備商人が売っている装備を装備できるようになるかもしれません。

ええと、レッドグローブと布帽子がLv3から装備可能ですね。



依頼品じゃない収集品…例えば豆の皮とか…を店に売ったり、
依頼をこなしてるうちに、セゲルがたまってくると思います。
セゲルってのは通貨ですね。お金です。

敵が落とすこともあるんですけど…
レッドグローブ落としますけど、
あまり期待はせずに、Lv3になっても落とさなかったら、
レッドグローブ買ってしまいましょう。

購入方法は、露店のレッドグローブをクリックしたまま、
アイテム欄にもっていって、そこで離します。



レッドグローブ買ってみました

装備してみます。
右クリックで説明を見て、
条件を満たしてることを確認したら、
左クリックして装備してみます。



じゃきーん

…うーん、強くなった…かな?
見た目はこんなもんです



ステータスウィンドウはこうなります。
アクセサリ欄にレッドグローブが入りました。

装備をはずすには、装備をクリックしながら
ウィンドウの外に放り出します。
または、別のアクセサリを装備すれば置き換わります。


さて、戦ってみます

before


after


おお…なんとなんと。

あっというまに殲滅できます。
この調子でゼラニウム集めまくってみます。

ついでにちょっと先にいる豆たんなども。
うん、普通に倒せますね。
豆たんはピヨよりちょっと強い程度なので
グローブなくても倒せます。
最初から豆たん殴ってグローブ落とすのを
狙ってもいいでしょう。

2005/11/17
<BACK  戻る  NEXT>