<BACK  戻る  NEXT>

しるびぎんコラム010

名もない無職の定理


さて、基本操作はひとまずおいておきます。



な、なんだってーー!
名もない無職だそうです。
最初はみんなそうなのです。


称号[職業]名前

名もないって部分は、称号ですね。
クエストをこなすとどんどん豪華な称号になっていきます。
無職の部分は、職業ですね。
無職でも立派な職業…かな?
Lv10になったら転職できるらしい。
称号一覧はSealQUESTさんをご覧下さい。


さて、ゲージの説明もしておきますか。
キャラクタの下に、ゲージがあると思います。
ピンクのゲージはHPです。敵にダメージを受けると減っていきます。
青のゲージはAPです。スキルを使用するときに使います。
その下の灰色のはXPです。コンボに使いますが…これはのちほど。


2005/11/20
<BACK  戻る  NEXT>