<BACK  戻る  NEXT>

しるびぎんコラム003

インストールしよう


ではさっそくインストール作業に入ります。


ちゅーかコレ読めって話ですが、補足をつけながら書いていきます。


動作環境は満たしてますね?

でも正直言って、この環境ではカクカクになるかと。
なるべく最新のグラフィック性能を持つマシンを用意してください。


よし、ダウンロード
くりっくくりっく

…おそい… 150kB/sくらいしかでません。
これは韓国のサーバーを使ってるからでしょうね。

ここはズルをしてダウンローダーを使いましょう。
多重ダウンロードでかなり軽くなります。
Irvineとかがいいかな。
ソフトの使用方法はぐーぐるなどで
検索して自分で見つけてくださいね。

…って!多重ダウンロードはサーバーに負荷をかけるから
普通はやっちゃいけませんよー! 気をつけてねー


首尾よくDL完了したら、インストール開始です。

〜〜


2005/11/16
<BACK  戻る  NEXT>